PCのスクリーンを3画面に拡張「Slidenjoy」

PCで仕事をしている方、特にエンジニアとかデザイナーとか

クリエイターとか言う方たちは画面一つで作業している人は少ないんじゃないだろうか。

デュアルモニター、トリプルモニターの環境で効率良い作業をしていくのが普通でしょう。

そんな作業環境にもってこいの

ノートPCのモニターをいい感じにトリプル画面にするガジェットが以下。

Slidenjoy|PCのスクリーンを2倍、3倍に拡大させる「スライデンジョイ」

スライデンジョイは、ユーザーが簡単に折り畳むことが出来、パソコンのスクリーンに画面をもう1枚、あるいは1枚追加出来る革新的な製品です。

本製品は、マグネットのように、ノートパソコンの背面に張り付けることで、フルのパノラマディスプレーや180°回転でコンテンツの共有をお楽しみ頂けます。

ノートPCで画面が横にピッタリつく感じのモニタ環境ってなかなか難しいのでこれは良い製品ですね。

ただ値段が7万円台とそこそこ高額です。

20インチクラスのモニタでも20000円とかで変えますからね。コスパ的にはうーん。・・・

使い方次第ではおもしろいアイテムですね。